Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あらいさーーん!
カープ勝ったあ!
大瀬良くんに勝ちがついたあ!

なんだかミーハー気分になりまして、
あらいさんノート、買っちゃいました☆
e0190698_22471367.jpg

大瀬良くんはなかったので。
やっぱりここはベテラン新井さんかと。

「チーム最年長」
がんばれ(笑)。

e0190698_22471520.jpg
裏には新井さん情報がいろいろ。
そうか、わたしより若いんだよな・・・ぼそっ。

中は無地ノートです。
何に使おうかなあ。
とりあえずは飾っておこうかな。


そして、キーホルダー。
e0190698_22471874.jpg
ロディとコラボのキーホルダーがありました!
こちらもノートと同様に何種類かありましたが、
素早く動けそうな菊池ナンバーにしました(笑)。

本当は自転車の鍵につけたかったんですが、ボールチェーンって外れやすいしな・・・。
チェーンを付け替えてから大事に使おうと思います。

今日はDeNAに負けたようですが、まだまだこれから!
首位独走でがんばってほしいでーす!


それにしても。
梵が出てくる隙間、なかなかないですねえ・・・。
ぬぬぬ。


*********


さて、久しぶりの投稿になりました。

家族で出かけたり、復職したり、娘が入院したり・・・と、
いろいろあった1ヶ月でした(笑)。

ブログも書きたいけど、まずは日々の生活を優先にマイペースでいきたいと思います。

腰痛で接骨院に通ってはいますが、元気ですよー!(笑)
[PR]
by poo_easy3 | 2017-04-28 22:40