人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
図書館カードをつくりました☆
図書館カードをつくりました☆_e0190698_136282.jpg

まじは街に慣れてみよう!ってなことで、広島市の中央図書館のカードを作ってみました☆

作っただけで、まだゆっくり見てはいないのですが(笑)。

なんだか懐かしい感じのするアットホームな図書館でした。
蔵書の方はどうなのかな?

貸し出しが一度に5冊まで(2週間)なのは少々残念ですが、
クルマのない今、そんなにたくさん持ち歩かないか(笑)。

お休みの日にゆっくり行ってみようと思います☆

これから中央警察署で免許証の住所変更。
やっと身分証明ができます(笑)。

(今までは住所確認のため免許証と住所票やら、面倒だったのです)

もはや汗だくですが、行ってきます☆(笑)
by poo_easy3 | 2009-09-17 13:06 | つれづれ☆