人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
しごと、その後。
昨日は朝出勤~夜までで、久しぶりに夜はバテてダウン。

体力・・・というより、昨日は初めてづくしで気力の消耗が激しく。
いやー、衰えましたね(笑)。

おかげさまで、たっぷり寝たので本日は爽快ですが☆
今日は昨日早出した分、少し早く帰ろうと思います。

「残業手当」はほぼない会社なのですが、こうやって超過出勤の分は
どこかで埋め合わせて帰る、というシステムが確立されているのは
とてもありがたいです。

(支社によっても違うらしいので、配属先の上司に感謝です!)


自分らしく。
少しずつ、自分らしさは出せているように思います。
先日参加した講演会のお話も、自分たちが主催者側なのに、
自分たちが一番勉強になってたような気がします(笑)。

やっぱりねー、笑顔は伝染する、でいきたいんです。
もちろん、時には笑顔を消すことも必要ですが。

しごとを始めて1ヶ月半。
まだまだ学ぶことがいっぱいです。

がんばります。
by poo_easy3 | 2009-10-14 08:07 | つれづれ☆