人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆
昨日は仕事が早上がりだったので、お買い物の後に新井口にある
アルパークへ行って来ました☆
アルパークは、広島西部における、ちょっとしたショッピングモールなんです。

わたしが通ると、ちょうど何かのステージが始まるところでした。
なんと、クリスマスツリー点灯の記念イベント!
なんだか最近、イベントの引き、強くないですか?(笑)

こちら、先日ゆめタウンでお会いした石井安奈ちゃんの所属する、
広島アクターズスクールの選抜メンバーのステージ。
一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_1051917.jpg
元気いっぱいの小学生や、初々しい色気のある中高生まで
クリスマスソングに乗せて、素敵なステージを見せてくれました☆

一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_1051932.jpg
石井安奈ちゃんも登場!
もう、オーラが違うな~(笑)。
マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」を熱唱。
声量もよく落ち着いていて、とてもよかったです☆

最初は写真を撮っていいのかな~?と思ったけれど、発表会のような意味もあるのか
保護者の方たちも(もちろんファンの人たちも)パシパシ写真を撮っていました。
そうですよね、我が子の晴れ舞台、そりゃー残したいですよね!
(後に確認しましたが、撮影はOKでした☆)

一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_1051959.jpg
広島アクターズスクールのステージが終わると、いよいよ点灯式です。

一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_1051985.jpg
写真では見にくいですが、地元の幼稚園児の子たちも参加して
みんなでカウントダウン!

10,9,8,7・・・・・3,2,1!!!
一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_1051954.jpg
無事にツリーが点灯しました☆
そしてクリスマスソング聖唱☆

一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_10224753.jpg
うーん、クリスマス好きなわたしとしては、気分が乗ってきてしまいます!
危うくゴールドクレストの鉢を買って帰りそうになったくらいです!(笑)
(まだ2ヶ月あるから、と必死に自分を抑えました。。育ち過ぎると形も乱れるしね)

一足早い、クリスマスツリー点灯式@アルパーク☆_e0190698_10241146.jpg
点灯式終了後も、ファミリーやカップルが
ツリーの前で記念撮影をしていました☆

かわいいなー、ツリー☆
今年は雑貨屋さんでピンク系のクリスマスグッズをたくさん見たのですが、
今年のクリスマスカラーはピンクなのでしょうか?

わたしの家でのクリスマスグッズ解禁は12月1日の予定ですが
(飾れば飾るほど、きりがなくなるので・笑)
ちょっと特別に、ひとつだけ先に飾りました☆

今年は函館のクリスマスファンタジーが見られそうにないのが残念。
あの花火を最初に見た時は、驚きと美しさで泣きそうになりました(笑)。

しっかし、雪も降らなずに気温も14度(昨日)ある広島でもうクリスマス、かあ(笑)。
なんだか変な感じ(笑)。

広島での初めてのクリスマス。
ちょっと気が早いけど(笑)、今からクリスマスが楽しみです☆
by poo_easy3 | 2009-11-04 10:05 | 広島で観る☆