人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
昨日の一冊。
日経WOMAN。
おしゃれな雑誌(笑)はあんまり買わないけど、
日経ウーマンとFRaUはたまに買います。
昨日の一冊。_e0190698_8482723.jpg
昨日はつい手帳活用特集に惹かれて購入。
(表示の香里奈ちゃんもかわいかったし!笑)

新しい情報は多くなかったけど、読み返してみてわたしの来年度の目標に
仕事欄が少ないのを発見。

まだ新人だし業種的に数値目標はたてにくいけどけど、せめて行動目標くらいは
きちんと立てようと思いました。
ふふふ、来年度の手帳は着実にカスタマイズされています(笑)。

しかし今年は和田裕美さんのW’DIARYにほぼ即決でしたが、
今年10周年を迎えるという能力手帳のキャレルがかなりよくなってる気がします。
むー。
カスタマイズしやすくカラーバリエーションのある手帳、好きです☆

納得の上、W’DIARYに決めたのだから後悔はないけれど、
さ来年度はじっくりいろいろ検討してみようかな(笑)。(←気が早い)

今日は雨上がりの朝日がとても気持ちいいです。
久しぶりにお洗濯日和なのに今日に限って朝出勤。
とほほ。

昨日の一冊。_e0190698_8482788.jpg

昨日の一冊。_e0190698_8482776.jpg
でも朝散歩も気持ちがよいです。
原爆ドーム周辺にも紅葉が見えます。
昨日の一冊。_e0190698_8482720.jpg

来週の宮島行きが楽しみです☆
(晴れますように!)
by poo_easy3 | 2009-11-14 08:48 | つれづれ☆