人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ああ、アナログ人間。。(涙)
オーディオ・ビジュアル機器にめっぽう弱いわたし。

CDラジカセやコンポなどなど、親に与えられるもの、
勧められるものを素直に使ってきました。

パソコンはね、仕事で使っていた時期もあるから拒否感は
ないんだけど、でもCDを焼いたり、とかあんまりしない。
昔の知識だけで乗り切っている感じです(笑)。

そんなわたくし。
せっかくデジタル対応のテレビを買ったのに、
アナログ受信しか試していなかったことが判明。

映りが悪いと兄に相談したら、
「デジタルにしてみたら?」

その一言で全て解決です。

すごいー!!デジタルきれいーーーっ!!!

薬丸さんも輝いて見えましたよ!(笑) ←番組がばれる(笑)


・・・・・・・・・・・・・今さらで、ゴメンナサイ(苦笑)。
だって本当によくわからないんだもの。

昨日は久しぶりに動いている嵐を見ました(笑)。
テレビってすごいねー(笑)。

テレビばかりの頃は、テレビのニュースって感情的過ぎて嫌だなあ、と
思っていたけれど、新聞ばかりの生活を送ってからテレビを見ると、
でもやっぱり視覚と聴覚をうまく使うとわかりやすいなあ、と感心します。

どちらかに偏り過ぎないのが一番なのかな。

さて。
今日はとうとうエアコンを付けてしまいました。
あったかい(感涙)。

でも頭ばかり暖まるのはやっぱり苦手(苦笑)。
早く灯油買ってこなくちゃー。

今日もお仕事、頑張ります☆
by poo_easy3 | 2009-11-17 10:41 | つれづれ☆