人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
嵐到来、年越し事情(笑)。
昨日は夜中にブログ更新をしたので、文章が少し感傷的ですね(苦笑)。
すみません(笑)。

朝目が覚めてから、そういえばパ・リーグの監督の色紙があったのなら
もしかしてセ・リーグの監督の色紙もどこかにあったのかなあ…と
今さらながらに思いました。

気づくの遅すぎ?(笑)
こんなわたくしですが、やはり旧市民球場は訪れて良かったですー☆(笑)


さて、紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたねー!
ジャニーズは慣習?となっていたジャニーズ2枠の壁を突破して嵐が初出場!
にわかファンとしては、鳥肌が立つほど嬉しかったわけなんです…が!!!

なしていきなり売り出し始めのNYCも……(苦笑)。

出場の背景は容易に想像できますが、全盛期のKinKi KidsやV6を思うと
嵐の快挙には素直におめでとう!と思いますがNYCには若干しらけ気味です。。

まあ、これがジャニーズ、これが芸能界ってとこなんでしょうね(苦笑)。

そういえば、先日の山P(山下智久)のソロコンサートには、jr時代に
シンメを組んでいた斗真(生田斗真)がゲストに来て一緒に歌ったそうです。
2人とも成長したわねー、良かったわねー、とニュースを聞いてホロリ(笑)。

ああ、もうすっかりジャニ好きだ(笑)。

嵐到来、年越し事情(笑)。_e0190698_13281076.jpg嵐到来、年越し事情(笑)。_e0190698_13281042.jpg


ともかく。
まあ今年は久しぶりに紅白歌合戦を見るつもりではいるのですが、
(テレビを買って本当に良かった〜!笑)
台所からはテレビは見えないので、31日は昼からおせち作りになりそうな予感です(笑)。
(30日が仕事納めなんです)

まる餅買って。
お刺身切って。
小さな鯛を焼いて。
日本酒も仕入れて(笑)。
年越し蕎麦もそろそろ選ばなきゃ。

毎年クリスマスが非常に楽しみなわたしですが、今年は新たな地で迎える
初めてのお正月がとても楽しみです☆

こちらが神様を大切にしている地域だからかもしれないな。
初詣の神社はまだ決めていませんが、土地の神様に詣でてきたいと思います☆

むっふっふ☆


今日はちょっと冷えていますが、今日も元気に頑張ります☆
by poo_easy3 | 2009-11-24 13:28 | つれづれ☆