人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
串でんで山盛りランチ☆
お腹いっぱいです、むふ(笑)。

今日は日曜の代休で久しぶりの平日休。
昨日広島のローカルテレビで見かけたお得ランチに行ってきました☆
ふふふ、我ながら行動が早い(笑)。
串でんで山盛りランチ☆_e0190698_12391242.jpg
そごう並びのアクア7階のレストラン街にある、串揚げとおでんの店「串でん」さんです☆

普段ならテレビ放映された後は混雑するので避けるのですが、
ガマンできなかったのには訳がありまして。
串でんで山盛りランチ☆_e0190698_12391260.jpg
だって、山盛りのチキンカツにおでんのだしを使ったにゅうめんだなんて!!!
そしてエビフライつきのセットもある!!!
わたしはチキンカツとエビフライが大好きなのですよーっ!!! (絶叫)

えへ(笑)。
ってなことで、せめてお昼時の混雑を避けて、早めの入店。
無事にすんなり席に着けました。
串でんで山盛りランチ☆_e0190698_12391262.jpg
わたしは狙い通りエビフライとチキンカツ丼とにゅうめんのセット☆
海老がでかいですっ!!!(写真1枚目)

さらりと甘いタレとキャベツもたまらんっ☆
ああ、大好き、B級グルメ!!!(笑)

そしてこのにゅうめんがまたたまらないっ!!
やわらかいな澄んだおだしにシソが香って、お腹いっぱいでもするりと食べてしまいます。

満腹を通り越す危険さです(笑)。

串でんで山盛りランチ☆_e0190698_12391252.jpg
相方さんはチキンカツ丼セット。
丼からはみ出すカツが魅力的ですが、丼はそれほど大きくないので
女性でも食べきれるんじゃないかな?
(わたしは食べました!笑)

串でんで山盛りランチ☆_e0190698_12391254.jpg

ああ、こういうボリューム丼に麺のセットって懐かしいなあ…と
ちょっぴり函館時代を思い出したりして(笑)。

あー、満足☆
コストパフォーマンスにも自分の速攻にも満足です(笑)。
食べてすぐの速攻更新も久しぶりだし(笑)。

美味しかったです☆
もう少しお腹が落ち着いてからお買い物に行ってきます☆(笑)
by poo_easy3 | 2009-12-04 12:39 | 広島で食べる☆