人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
お次はプリン☆
rocaプリンはしっかり固めのプリン☆
懐かしくって嬉しくなります☆
お次はプリン☆_e0190698_19161898.jpg

お次はプリン☆_e0190698_19161895.jpg
ほろ苦いカラメルが好き。
お次はプリン☆_e0190698_19161881.jpg
相方さんが思わず「固いね」と言ったプリン(笑)。
わたしは近年ブームのとろとろ系より、しっかり固めのプリンが好きです☆

rocaさんの前身(?)であるSCOREさんで、何度プリンパフェに悶絶したことか!(笑)

SCOREさんとの出会いは2004年の冬。12月でした。

素敵なカフェで、一度ですぐに大好きになり、当時のブログに書いたところ
なんと身内以外の方からのコメントが!(笑)

その後、その方とお会いしたのがわたしの「オフ会」へのきっかけとなったのでした☆

今までネットを通してたくさんの素敵な方に出会ってきましたが、きっとその頃に
このお店で知らずにすれ違っていた方もいらっしゃったんだろうな・・・。

先日の「今日だけSCORE」のイベントの時のみんなの日記を読んで、
そう思いました(笑)。

さてさて、冷蔵庫にはまだまだroca菓子があります(笑)。
しあわせです☆ ←のろけ?
by poo_easy3 | 2009-12-09 19:37 | 函館から☆