人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
カレーハウス桃丘☆
今日は街歩き。
街中はクリスマスを控えてかなり賑わっていました。

そんな中、今日は相方さんがいないし、なんとなく外食気分・・・。
せっかくなのでずっとずっと狙っていたカレー屋さんに行ってきました!
カレー桃丘さんです☆
カレーハウス桃丘☆_e0190698_1821898.jpg

ユニークな看板があふれる建物の2階。
しかしいつも通りかかるたびスパイスの香りにそそられていたので
ひるむことなく突撃です!(笑)

カレーハウス桃丘☆_e0190698_1821845.jpg
ドアを開けると懐かしい欧風カレーのスパイスの香りにやられます!
ああ!幸せっ!!(笑)

直前までポークカツカレーのつもりでしたが、私の嗅覚が路線変更を促してきます。
うん、これは絶対にハンバーグが似合うカレーだ…!!!

カレーハウス桃丘☆_e0190698_1821829.jpg
しばし待って登場したハンバーグカレーは、見た目も麗しい、そしてかぐわしいカレー!
ううっ、たまらんっ!(笑)

カレーハウス桃丘☆_e0190698_1821822.jpg
カットされたやさしい味のハンバーグが絶妙☆
つなぎたっぷりのふんわりハンバーグがカレーに合うのです!
好きっ☆

野菜とフルーツの甘味で少しぼんやりしている気もしますが、クセになりそうなお味です。
のどの奥にほんのりスパイスの熱さがあるのがイイ☆

でも食後は驚くほどすっきりしています。
欧風なのに!!!

カレーハウス桃丘☆_e0190698_182189.jpg

まったりした空気の流れる店内も、かなり好みです(笑)。
メニューの「オレンジュース」を小さく直しているのも、好ましい(笑)。
うーん、また来るぞー☆


語り過ぎ?
だって好きなんだもん(笑)。

は〜、幸せでした☆
カレー開拓ノルマはまだまだあります。

次は五日市ですっ!(笑)
ふふふふふ〜☆
by poo_easy3 | 2009-12-20 18:21 | 広島でカレー☆