人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
冬の朝、つれづれ。
金曜日に初雪が降り、土曜の朝はうっすらと屋根に雪が残る程度。
でも土曜の朝にはJRのダイヤは乱れていました。。さすが西日本。。

冬の朝、つれづれ。_e0190698_10283194.jpg
それまで「寒い」「寒い」と思っていた広島の朝ですが、
雪を見たとたん、寒さを忘れてしまって。

雪を見てやっと自分の体が『北国の冬』モードになったのでしょうか(笑)。
帰り道も一人はしゃぐわたしを、会社の人が不思議そうに見ていました(笑)。

今朝はもう雪はなかったですけどね。
クリスマスも雪はなしだろうな。

冬の朝、つれづれ。_e0190698_10285299.jpg
あわただしい間に、もう年の瀬です。
お客さんからのいただきものの、ジーベンのミニケーキ。

わたしにしては生々しい写真なのは、みんなが写真を撮るまで待ちきれない
ほどの人気ぶりってことで(笑)。

選ぶ順決めジャンケンは、二回とも勝ち残ったわたくしです。
相変わらず食べ物がかかると、強い(笑)。

でも小さいのにとっても美味しかったです!!!
小さなお茶会や来客の時なんかに、素敵だなー☆

そして昨日の日曜日は、広島パルコや東急ハンズでお買い物。
これからしばらくお買い物には出れなくなるので・・・。

冬の朝、つれづれ。_e0190698_10284535.jpg
久しぶりのハンズで、やっと(!)年賀状用のアイテムもゲットしました。
インクパッドの「そらまめ」のシリーズ、とってもかわいいです☆

さて、これから頑張って書かねばー!!!!(汗)


今年もあと10日になりました。
何度かやっていた、自分の10大ニュースの振り返りは、やめておきます。
なんせ今年は広島移住というニュースが大きすぎて・・・(笑)。

変わりに好きなものランキングでもしようかな。


昨夜はJINの最終回でほろりと泣いてしまいました。
わたしは中途組のため「謎」にはそれほどこだわらないので(笑)、満足のラストでした。
中谷さん野風、かっこよすぎるーっ!!!

来年は数年ぶりに大河を見ようと思っています。
福山龍馬も見たいけど、広末涼子さん狙いで!
(要潤さんも少しだけ出るみたいだし・・・ごにょごにょ)

紅白もカウントダウンも見ますよー!
お正月用のテレビガイドも買いました!

30日までおしごとだから、少しずつ大掃除もしなくては!
・・・・・・・・・・・・・・・がんばります。。。
by poo_easy3 | 2009-12-21 10:53 | つれづれ☆