人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
25日もクリスマス。
ということで。
今日もクリスマス話(笑)。
今日はかわいいリースが安くなっていたので、買ってきてしまいました☆

25日もクリスマス。_e0190698_13284714.jpg
だってー!こんなにかわいいのに、破格のお値段だったんですものー!!
うん、来年もあることですしっ!! ←自分に言い聞かせてる

そう。
今までのクリスマスオーナメントたちにしっくりしなかったのは
多分それぞれサイズが小さかったのもあるんだろうな。
お部屋のサイズに合わないままだったので、ちまちまとバラつきのある
感じになってしまったんだと思います。

ああ、センスが欲しい・・・・・・・(苦笑)。

このリースは今までのものよりかなり大きくて。
小さなりんごたちもかわいい☆
大事にしたいと思います☆
(次のリースは手作りじゃなかったのかと言う問いは、おいといて・笑)


今日は相方さんの実家からたくさんの食材が届きました☆
ジンギスカンに道南ポークににしん漬けにホッケにあわびにカールレイモン!
ボージョレヌーボーも入っていました。

むっふっふ、サンタが北国からやってきた!(笑)
ありがたくいただきたいと思います。感謝です☆
by poo_easy3 | 2009-12-26 00:27 | つれづれ☆