人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
昨日は仕事始めでした☆
昨日は仕事始めでした。
今年はお正月の3ヶ日に土日が入ってしまったので、
お正月休みは4日間でした。

いや、でも休めただけでもありがたいです、はい(笑)。

昨日は仕事始めでした☆_e0190698_1183192.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21275747.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_1183130.jpg




お正月のおでかけはまた後ほど書くとして。

毎年恒例で食べている鯛のお茶漬け、今年は鯛のアラでつくりました。
だってグリルが小さいから、鯛を一匹では焼けそうもないんですもの。。

でも、アルミホイルを敷いて焼いたのですが、せっかくの鯛のうまみの脂が
ホイルに落ちてしまって、お茶漬けとしては少々ダシが物足りなかったです。。
うーん、来年はやっぱりベランダで七輪だろうか・・・。(でも近所迷惑だろうな)

昨日は仕事始めでした☆_e0190698_20473967.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_2048153.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_20482149.jpg
そういえば、今はエキサイトの標準のアクセス解析を使っています。
今までのsinobiの設定の仕方を忘れてしまったんです。
ブログも移転してアクセス数もそんなに多くないし、ま、いっかと(笑)。

で、このアクセス解析、毎月リンク元や検索ワードのランキングがクリアになります。
なので1月はまだ昨日の4日までの累積なのですが、なんと今朝見てみたら、
今月のわたしのブログの検索ワードランキングの第2位は「色を慎む」でした!

確かに先日の記事で「色を慎む」とは書いたけど・・・。
そんな言葉で検索する人もいるんだなあ、としみじみしました(笑)。

昨日は仕事始めでした☆_e0190698_2127649.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21293687.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21273528.jpg
そして。
お正月明け、気が緩んで風邪を引いてしまったみたいです。
熱はないのですが、お昼を過ぎたらひどいガラガラ声。。
今も職場でひざかけで上着を羽織ってお仕事をしています。。。うう。。
早く治さなきゃー。。

昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21304695.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_1183190.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_2129273.jpg
今月は映画を見に行きたいと思っています。
DVDもいいけれど、やっぱり映画館で見るのは楽しいですよね。
今月は劇団四季のソング&ダンスもあるし、楽しいことがいっぱいです☆
四季の時は初めてアストラムライン(ゆりかもめみたいなもの)に乗る予定です。
楽しみ~☆

昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21385534.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_2130568.jpg昨日は仕事始めでした☆_e0190698_21314545.jpg
今年もいろいろと楽しめそうな気がします。
早く新年会もやりたいな(笑)。

今年もいろいろがんばります☆
by poo_easy3 | 2010-01-05 13:08 | つれづれ☆