人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
また嵐(笑)。 5×10 ALL THE BEST CLIPS☆
先日、お正月の初売り気分を楽しみながらお買い物をしていて、
勢いで買ってしまいました。(新品じゃないですよ、中古です!笑)

また嵐(笑)。 5×10 ALL THE BEST CLIPS☆_e0190698_2141290.jpg
昨年10月に、嵐デビュー10周年を記念してCDとコラボした、嵐のPVのDVD。
デビュー曲「A・RA・SHI」から「CRAZY MOON/明日の記憶」までのPVを
集めたDVDなのです☆

だってブック●フで安かったんですもの。。
(嵐は今人気が高いらしく、古いものでもあんまり置いてないんです)
それに初売りセールで抽選くじもやってましたし。。 ←言い訳





今でこそこんなに嵐好きになっておりますが(笑)、
元々は光GENJI以降はそれほど詳しくはなかったんです。
(KinKi Kidsは好きでしたけど)

で、いろいろ暇な時期にふと見たドラマに出ていたV6の岡田くんがかっこいいなーと
いう発言をしていたら、当時勤めていた塾で、ある生徒がいろいろと語りながら布教して
くださいましてですね(笑)。えー、すっぽりV6にはまったんでした(笑)。

だって。
コンサートにも行きましたもん、V6。
もう何年前でしょねー、東京の代々木体育館(笑)。
はい、そんな時期もありました(笑)。

嵐に興味を持ったのは何がきっかけだったかな。

多分、岡田くん主演の「木更津キャッツアイ」に出ていた櫻井くん(バンビ役)の
情けない顔と声が大好きで(あれは今でもナイスキャスト!と思います)、
そこから嵐という存在を、少しずつ知っていったんだと思います。

ジャニーズに詳しかった仲良しイトコが生田斗真好きだったので、嵐はモロ世代ですしね。
いろいろ横からも教育を受けまして(笑)。

嵐のことをほとんどしらなかったのに、いとこに付き合って何故か東京で嵐とJr.の
「ウエストサイドストーリー」の舞台も見ましたしね(笑)。
何故かコンサートにも行ったような。
生で見るとやっぱり親近感もつじゃないですか。
今考えれば、あれはいとこの策略だったんだと思います(笑)。

自分でオークションでチケットをとって行ったコンサートも含めると、気がつくと、生で
V6を見た機会よりも嵐を見た回数の方が多いんです、はい(笑)。

岡田くんは相変わらず好きです(笑)。
でも多分、嵐は5人の仲良しでおバカなところが愛おしいんだと思います(笑)。
V6はね、そういう意味ではちょっとかっこいいの。うん。

今はもう嵐の人気がすごすぎて、それはそれで若干戸惑うんですが・・・。
(デビュー当時からファンの人から見ると、まだまだ甘いんでしょうけど・笑)

ってなことで、後から組のわたしはデビューの時期の嵐については全然知らないので、
このDVDはいろいろと新鮮でした。(デビュー前の映像は見たことがあります・笑)

プロモーションビデオ、若っ!(笑)
まー、10代20代の頃の10年の成長って、大きいですもんね。
小学校時代の同級生と約25年ぶりに再会したのに「変わってないねー!」と
みんなに言われたわたしとしては、羨ましい限りです(笑)。

ということで。
また嵐(笑)。 5×10 ALL THE BEST CLIPS☆_e0190698_2131304.jpg
デビューシングル、「A・RA・SHI」より。

髪が長くて印象に残りそうなのに今よりもはるかに地味なリーダー大野くん(中央)と、
なぜか曲の間ずっとにらみを効かせた二宮くん(左)、そして今よりもさらに気合いの入った
相葉ちゃん(右から2人目)の突き抜け具合も見所です(笑)。

みなさま、機会がありましたら、ぜひ(笑)。
ちなみにこのDVDの中で一番好きなプロモは、「魔王」で使われていた「truth」です!
もう、この曲のために買ったと言ってもいい!!!(笑)

やはり好きなドラマの曲は印象に残っているので、「流星の絆」の主題歌の
「Beautiful days」も好きですが、他のプロモはあまり知らないので、
いろいろと楽しみたいと思います。

メンバーのだらだらとした曲紹介も楽しいですし☆
(でもあの曲紹介を飛ばしてプロモだけ楽しむモードがあってもいいかなあ)

リーダーがどの時期から日焼けしていったかを楽しむのもオツなものでございます(笑)。

はい、今日も煩悩話におつきあいありがとうございました(笑)。
体調の悪い時は煩悩がイチバンなんですよ、本当・・・。 ←誰に言い訳をしてるんだか


声は相変わらず出ませんが、今日はお薬ももらったし、明日は少し
よくなることを期待したいと思います。

明日からは久々の午後出勤。
朝は少しゆっくりして頑張りたいと思います☆
by poo_easy3 | 2010-01-06 21:31 | つれづれ☆