人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
お休みの日。
今日はお休み。
耳鼻咽喉科に歯科に、忙しい一週間でした(苦笑)。

もう喉も歯もかなりよいです。
もちろん無理はしないようにしますが。


今日はなんだか胸がぽかぽか。
しあわせを確認しちゃうくせのあるわたしですが、
改めてしあわせものだなーと、思う。

そんな今日は、広島の街の達人(?)にお会いできるそうです。
楽しみっ!!(笑)


広島に来て、初めて知ることがたくさんあります。
たとえば、日清戦争のときに広島は臨時首都になっていた、とか。

もっともっといろんなことを知りたい。
いろんなところを訪れたい。

広島ライフ。
まだまだ、楽しみます☆
by poo_easy3 | 2010-01-10 13:12 | つれづれ☆