人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆
今日も広島は暖かく。
手袋なしで職場まで歩いている途中、ちょっとお散歩気分で元安川に
沿って、歩いている途中、素敵な移動カフェを発見してしまいました☆

Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_2012597.jpg
移動カフェ、Kanadeカフェさんです☆




Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_20121858.jpgKanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_20124722.jpg
小さな車の中には、やさしく笑う素敵なお姉さん☆
さりげなく車内にはかわゆい照明。
う、好きです(笑)。

コーヒー200円をはじめ、テイクアウトのドリンクがたくさん!
今日は天気もよいので、川辺のベンチでコーヒーを飲もうかな。

Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_2013875.jpg
本日の焼き菓子の中から、迷わずオレンジチョコレートのドーナッツをチョイス☆
オレンジとチョコって合いますよね~☆

「県北牛乳使用」に惹かれてドリンクはカプチーノにしました。
「お砂糖はどうしますか?」と聞いてもらえたのが嬉しかったです☆

Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_17365266.jpg
川辺でゆっくりとコーヒーを楽しみます。
カプチーノがとても美味しい!!
牛乳が美味しいからなのかな、後味がとてもやわらかくって、すいすいと飲めます!
カプチーノってこんなに美味しかったんですねー!!!

Kanadeカフェでオレンジチョコドーナツ☆_e0190698_17365252.jpg
ドーナツも美味しかったです!
刻んだオレンジピールも入っていて、パリッとしたチョココーティングに合うんです☆

日差しをあびながら、本を読んだり、手帳を確認したり。
遊覧船のCM音楽はちょっと賑やかだったけれど(笑)、いい時間でした☆
Kanadeカフェさん、また立ち寄りたいと思います☆

Kanadeカフェさんのブログはコチラ→ Kanade Cafe日和
by poo_easy3 | 2010-01-22 20:36 | 広島で食べる☆