人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ
さて、初日のランチは乙女仲間とモスツリー!
晴れた空にモスツリー、素敵☆

はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_11462242.jpg
人数以上に騒がしくなるわたしたちなので、2階を貸し切りにさせてもらいました☆
それでもうるさいかな、ごめんなさーい!(笑)



一瞬迷ったけれど、この日はパスタランチにしました。
はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_11462275.jpg

だってだって、本日のパスタは「鶏と三つ葉の和風パスタ」
そそるでしょ?(笑)
三つ葉大好きなんですもの☆

はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_11462239.jpg
デザートのプリンも久しぶり!美味しい!
これで850円だなんて、本当にコストパフォーマンスのよいお店でございますよ。
まったりコーヒーを飲んで、ふうっと一息(笑)。

しかしこの日はまだまだ終わらない!!!
後から合流組も参加して、さてさてここでランチの2次会でございます(笑)。

はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_1232289.jpg
こちら、乙女のチョイスしたラズベリーソースのアイスクリーム
かわいいっ!!そして美味しいっ!!

はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_12325117.jpg
わたしはマイ定番のくるみとメイプルのパフェ
たっぷりと敷きつめられたメイプルシロップがたまりません♪

はじまりの旅☆その3 モスツリーランチ_e0190698_1802547.jpg
乙女たちは好奇心旺盛☆(笑)
どこを見ても箸が転がっても、笑い続けます(笑)。

もー、おなかいっぱいの幸せ時間!(笑)
帰りにマスターに、「なんか顔見ると、久しぶりって気がしないなあ」と言われるわたし(笑)。
そうっすよね、あんなに大騒ぎして出かけといて、まだ5ヶ月ですもんね、すみません(笑)。

夕暮れには天気が崩れてきたけれど、ランチもパフェも大満足でございましたよ♪
お会いできたみなさん、ありがとー!!!!
by poo_easy3 | 2010-02-05 11:46 | 201002函館旅行☆