人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜
さて、お買い物三昧、函館を縦断横断した後は、いよいよお待ちかねの飲み会タイム!
はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_17212441.jpg

懐かしく美しい五稜郭タワーの灯りを見ながら友人を迎えに行き、
うきうきでお店に向かいます(笑)。
さて、この日のお店は、夏に送別会をさせていただいたおおとりさんです☆

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_17212450.jpg
ふふふ、飲み会前のまったりタイム(笑)。
飲むと写真が撮れなくなるので、今のうちに撮影(笑)。
お鍋はあっさりと鶏のお鍋。美味しかったですー!!!

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_17212443.jpg
おおとりさんと言えば、大きな豚串。ボリュームたっぷりで、美味しいです!!

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_17212437.jpg
焼き鳥盛り合わせ。
焼き鳥は食べ放題だというのに、お腹いっぱいでいつもお代わりには至れません(笑)。
この他、変わり奴(温泉卵入り~☆)やサラダ、焼きおにぎりもあるんです!
(季節によって変動はあるかもしれません)

本当にお腹いっぱい!!!

この日は素敵な日本酒もたくさん仕入れてくれていて、どのコもすっごく美味しかった!!!
飲み3日目だったしこの後の予定もあったし、何よりみんなと話していたらあっという間に
時間が過ぎてしまって、思ったほど飲めなかったのが残念(笑)。
でも本当に美味しかったです!!!ありがとです!!!!

おおとりさんのコストパフォーマンスも嬉しいのですが、店員さんがいつもにこにこで
来るたびに嬉しくなります。お店に行くというより、お店に会いに行く、って感覚です。
帰省の時にはまた絶対に行きますね!!!(>おおとりさん)


そして、夜はまだまだ終わらない(笑)。

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_17212481.jpg

2次会は、狙っていた通りの木下酒店さんへ。
ふふふ、マダム(一部見習い生含む)な女性メンバー集めて、5人でGO☆(笑)

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_18103814.jpg
久しぶりの木下酒店。
このまったりさが、好きです。
いつの間にか、おいてあった飛露喜の瓶が一本増えていました。気になる(笑)。


はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_18105591.jpg
おなかいっぱいのくせに、まだ食べるわたしたち(笑)。
お味噌のポテトサラダ、ワインが進んで、美味しいです!!!

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_1811665.jpg
酒のつまみはいいオンナ・・・じゃないですが(笑)、
なぜかみんなで置いてあったサンタ・フェ鑑賞(笑)。
宮沢りえちゃん、好きなんですー!
この頃のりえちゃん、少しふっくらしてかわいいです~☆
・・・・・・・・・・・・・若さって、素敵☆(笑)

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_18111825.jpg
あなごのピッツァも大好きです☆

結局まったりと赤ワイン2本空けたのかな?
木下さんで飲むと、赤ワインを飲んでも悪酔いしなくて素敵。
やっぱり楽しい酒は後に残らないんだな♪


そしてまだまだ元気な(というか、翌日仕事のない)メンバーは、次へと向かう(笑)。
えーっと、着いたの何時だろう?(笑)
久しぶりに訪れる、yattoです(笑)。

この日は男性客が先に来ており、なんだかカラオケで盛り上がっておりました

はじまりの旅☆その9 おおおりから始まる夜_e0190698_18113355.jpg
その横で、酔った勢いでガーナラーメンを食べるわたし(笑)。
だってー!気になるじゃん!!(笑)

お味は女性には好評・・・だった気がするんだけど、それは女性と男性の嗜好の差なのか、
それとも酔っぱらいとしらふの判断力の差なのか・・・・・・さて(笑)。

飲んで飲んで、1次会で別れたメンバーにもさらに再会して(笑)、結局またも朝までコース☆
マスターの「もう閉めるど!!!」の声も、懐かしい(笑)。

楽しかったー!!!
散々飲んで、解散は4時半、かな?
夏に飲んだ時には朝日が見えていたけれど、さすが冬です、まっ暗でした(笑)。

んー、充実!!
こうして3日目の夜も更けていくのでした・・・☆
続く!!!(笑)
by poo_easy3 | 2010-02-11 18:32 | 201002函館旅行☆