人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
カレー納豆、食べました(笑)。
カレー大好きなわたし。
先日、スーパーでヤマダフーズさんの「カレー納豆」なるものを発見したので、
早速購入いたしました!
(こういうことは素早いのだ・笑)

カレー納豆、食べました(笑)。_e0190698_8205356.jpg
じゃーん。カレー納豆です。

カレー納豆、食べました(笑)。_e0190698_8205396.jpg
納豆自体はノーマル。
納豆のタレがちょっとスパイシーなカレー風味になっています。

確かに、タレをかけようとするとカレーの香り。
スパイシー☆
でもそれほど「カレー」味は強くないかな?

昔、函館で食べた「スープカレー納豆」(小樽坂田納豆本舗)を思い出しました(笑)。

んー。
美味しいけど、最近は納豆+卵+牡蛎醤油にはまっているので、
しばらくはノーマル納豆・・・かな。

ちなみに納豆はひきわりではなく粒タイプが好きです!
では今日もこれから納豆タイムです(笑)。

今日はお休み。
ちょっと寒いけど、よい一日になりますように・・・☆
by poo_easy3 | 2010-04-16 08:20 | 広島で出会ったもの☆