人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
GW楽しんでおります。
ありがたいことに、今年のGWは8連休。
しかし予算が合わず、今回の北海道帰省は見合わせました。。とほほ。

まあその分、広島でのんびりと過ごしております。
昨年のGWは、旅行者として広島に来ていたんだよなあ、なんて思うと
しみじみするものもありますが。
(今の会社の面接を受けたのも、昨年のGWの時でした)

昨年のGWは、平和公園や宮島、尾道や西条を巡ったり・・・と、
広島観光を満喫いたしましたが、今年は少しのんびりと。

初日はお友達の出演するオルフェオンのコンサート。
翌日の昨日は、後で書きますが初めてマリーナホップまで行って来ました。

今日は相方さんもお仕事なので、のんびりとフラワーフェスティバルを
のぞいて来ようと思っています。
今日はゲストにベッキーも来るらしいので☆
(混んでいて見れない気もするけどー)


フラワーフェスティバルは、広島ではかなり大きなイベントなんですよー。
GW楽しんでおります。_e0190698_1148747.jpg


ひとりで生ビール片手にふらふら歩く姿。
見つけても笑わないでやってください(笑)。


さて、そろそろお出かけしてきます。
カレー屋台と生ビールがわたしを待っている!(笑)
行って来ます☆
by poo_easy3 | 2010-05-04 11:48 | つれづれ☆