人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島自転車生活、スタート☆
広島に来て数ヶ月。
迷っていたけど、とうとう自転車を買ってしまいました!!
広島自転車生活、スタート☆_e0190698_19513048.jpg
じゃーん。
20インチの折り畳み自転車に、前かごをつけてもらいました☆
色はブラック一色です☆

折り畳む必要がないのになぜ20インチ折り畳みかって?
だって、いわゆる標準の26インチだと、足がギリギリで・・・(爆)。
24インチの自転車も迷ったんだけど、あんまりかわいくなくって。
長く使うつもりのものだから、愛しさを感じるって大事だと思うんです。

来月あたりかなあ、と思っていたのですが、もう広島は晴れた日は暑くて!
夏バテを避けていろいろとアクティブに行動するためにも、早めに自転車を
購入することにしたのでした。

しかもすっごく安かったし(笑)。

広島自転車生活、スタート☆_e0190698_19513017.jpg
購入後はずっと通ってみたかった、宇品橋を渡って帰ってきました。
歩くのが好きなわたしでも、さすがに宇品からの帰りはいつも電車なので
(行きは皆実6丁目から歩いたりはしますけど)
通ったことがなかったのです。

まだまだ通ったことのない道があるんだけど、自転車があればそういう道も
いろいろ行けるなあ、と今から楽しみです。むふふ。

広島自転車生活、スタート☆_e0190698_19513062.jpg

宇品橋はもう河口に近いので、川と言えども海の空気。
夕暮れに近い水面がきらきらしています。


20インチの自転車だから遠出すると疲れちゃうかもしれないけど、
でもかなり行動範囲は広がる気がします。

天気のいい日にサイクリングもいいな。
大事に乗っていきたいと思います。
by poo_easy3 | 2010-05-07 19:51 | 広島で出会ったもの☆