人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
そして、心屋にて日本酒NIGHT☆
先日、また心屋に行って参りました☆
まだ広島のお店を知らないわたしが、安心して美味しい日本酒の飲めるお店です。
(前回の訪問記は、コチラ☆)

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10544049.jpg

(写真は、滋賀の「七本槍」☆)






そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10552812.jpg
まずは心屋サラダ☆
なんだかすっごいボリュームになっています(笑)。
どやって食べたらいいの・・・(笑)。
でもお野菜もいっぱい、海鮮も入っていて、美味しくってとってもお得なサラダです☆

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10393591.jpg
お刺身5種盛り。
心屋のお刺身はボリュームたっぷりで嬉しいです☆

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10573762.jpg
今回は3度目とあって、いろいろなメニューを試してみました☆
こちらは、海老とお野菜のクリームソース。
思ったよりさらさらのクリームでしたが、とっても美味しかった!!
ぷりぷり海老にクリーム、の組み合わせが大好きなんです~☆

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_1112419.jpg
地鶏焼き~☆
鶏肉大好きなんです!(笑)
奥にあるのは枝豆。
ゆでたてのほかほかの枝豆がうれしいです☆ ←わたしは枝豆冷やさない派


そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10393546.jpg
さて、日本酒もぐびぐび進みます(笑)。

まずは、最近のお気に入り、純米「七本槍」。滋賀のお酒です。
米の旨味のふくらみを感じさせながらも重くなく、すぅっと飲める旨み酒です☆

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_11164658.jpg
そして十四代の純米吟醸、そして同じく十四代の無濾過中取。
ああ、非常に贅沢をさせていただきました・・・☆

そして〆には田酒の特別純米を冷やで。
やっぱり飲み飽きないですね~。

事前にワインを飲んでいたこともあり、飲み終える頃にはふわふわでよい気分☆
美味しいお酒をゆっくりと楽しむことができて、とってもしあわせでした!!!
んー、美味しかった!!!

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_10393551.jpg
もちろん、デザートも忘れませんが(笑)。
ブリオ101のクロワッサンを使った、バニワッサン☆
あんまり居酒屋デザートに執着しないわたしですが、これはお気に入りなのです☆
サクッサクのクロワッサンに、バニラアイスがとろけて、たまらないのです・・・☆

あー、しあわせ、しあわせ☆
美味しいものを美味しくいただけるしあわせに感謝しつつ、
お会計の後に出してくれるお味噌汁に癒されます・・・☆

そして、心屋にて日本酒NIGHT☆_e0190698_11263875.jpg

実はこの日はずうっと気になっていたお店に行こうと思っていたのですが、
そのお店がお休みだったため(不定休って怖いよね)、お気に入りの心屋にきました。
でもやっぱり、安心して美味しく飲めるってしあわせだな、と再実感。
十四代などのプレミアムをのぞく、ほとんどの地酒が400円ってのも嬉しいのです☆


しあわせな夜でした☆
感謝です☆
by poo_easy3 | 2010-05-27 10:39 | 広島で飲む☆