人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
5 days market ☆
先日、職場のマダムたちに誘われて、五日市駅前にある「5 days market」に
行って参りました☆
前にも一度行こうとしたのですが、日曜定休らしくそのまま未訪だったのでした。

5 days market ☆_e0190698_7232629.jpg
すっごくかわいいお店☆
うきうきで店内に入ります。

5 days market ☆_e0190698_7241659.jpg
明るい店内。好き☆
小さな店内には壁に向かうカウンターも何席か会って、混んでいる時間を
外して一人でぼんやり本を読んだりしても楽しそうな空間です。

5 days market ☆_e0190698_723423.jpg
ランチメニュー。
以前より単品は減ったらしいですが、こうやって写真つきで
紹介してくれると、選びやすくていいですね~。
4人とも「5プレート」をチョイスしました。

5 days market ☆_e0190698_7235432.jpg
5プレートはちょっとずつ盛り合わせたかわいいランチ☆
たらこのスパゲティが美味しかったなー。 (普段はたらこニガテなのに)
手作りパンも美味しかった!

マダムな会話(笑)を楽しみながら、あっという間に4人とも完食(笑)。
せっかくなので、ドリンクとデザートも追加することに。
(5プレートにはどちらもついていなのです)

5 days market ☆_e0190698_724353.jpg
入店時からねらっていた、ベイクドチーズケーキ☆
チョコレートの「5」の文字がかわいいっ☆
重過ぎず軽すぎず、しっとり美味しいケーキでした☆

しかし、お腹いっぱいのまま仕事するのはつらかった(笑)。
また訪問したいと思います☆
by poo_easy3 | 2010-06-05 07:16 | 広島で食べる☆