人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
そして、今期のドラマ。
怪物くん最終回、見終わりましたー!(笑)
騒いでた割には、今日を含め2回しか見れませんでしたが(苦笑)。

大野怪物王子もよかったですが、特殊メイクでどーも感情移入しきれず
子役のヒロシにうるっときてしまいました。
こういう、ゆるいドラマも久しぶりで楽しかったです☆

でもやっぱり大野くんを見た後は、もう一度魔王が見たくなっちゃうなあ。
・・・・しつこいですけど(笑)。


仕事が夜型なのもあって、今期はほとんどドラマを見ませんでした。

新参者も見たかったけど、数回見ただけで逃しているしなあ。
ハガネもやっと原作ギャップに慣れてきたけれど、展開が重くなると
ドキドキしてしまって続きを見るのが怖くなってしまう・・。
(でも要王子は見たい、このジレンマ・・・・笑)

今さらながらに深夜のトリックの再放送にははまってますけどネ☆
翌日朝から出勤であろうと、頑張って夜中まで起きて見ておりますよ!
でもできれば二度見、三度見して、語りたいドラマですね~。
トリック仲間がいると、自分の気づかぬ発見もできてさらに美味しい!(笑)
仲間由紀恵が、若いのもまた素敵です☆(笑)


来期のドラマは何を見るかなー。

もやしもんのコミックスは大好きだけど、あれを実写で・・・・うーん。
また深夜だしなあ。。でもかわいいんだよな。。
とりあえず試しで見ちゃうかな。。
あー、かもされたい・・・(笑)。

あと気になるのは、うぬぼれ刑事かな。
刑事モノは普段あんまり見ないんだけど、長瀬で斗真で中島美嘉で要潤で
宮藤官九郎ときたら、こりゃちょっと楽しそうじゃないですか(笑)。
なんだか楽しい週末が過ごせそう☆

「GOLD」も「美丘」も気になるけど、最近帰宅が遅い分、帰ってすぐに見るのは
軽~いドラマが楽なようで・・・・。
ま、まずは番宣を見てから考えてようかなっ。


また夏がきますね~。
昨日暑さにガマンできず、髪を切ってきました。
もう汗で気持ち悪くてダメなんです・・・。

北海道では暑ければすぐに半袖になったりノースリーブになったりしましたが、
こちらでは汗でベタベタするし日差しもきついし屋内の冷房もきついので、
ずーっと長袖のカーディガンを羽折っております。
いつかカラダが慣れるんだろか・・・・。

最近はビールすらも甘ったるく思えて、進みません・・・・。
芋焼酎ロックとか、いっちゃうかも・・・・。
ああ、気持ちは美味しく日本酒が呑みたいのに、カラダが許してくれません(涙)。

久しぶりに夜にダラダラしております。
書きすぎ?(笑)

多分体調も回復傾向にあるのでテンションが高いんでしょうね(笑)。
ま、そんな日もありってことで。
おやすみなさーい!
by poo_easy3 | 2010-06-12 22:16 | つれづれ☆