人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ミーハー万歳☆(笑)
最近、SPとコラボしたパピコのCMにやられています。
弱いんですよ、こういう「ありゃ」顔した岡田くんに(笑)。
ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_21401244.jpg


いよいよ劇場版SP公開か、と思ったら、映画の公開は10月30日からなんですね。
まだまだ先じゃん(笑)。
しかも完結編となる「革命篇」は来春だし。。じらし過ぎ(苦笑)。

劇場版SPの公式サイトは、コチラ☆

ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_2129321.jpg
キメ顔の岡田くんも大変かっこいいのですが。

ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_21404926.jpg
この作品を観ていると、ついつい堤さんにも引き込まれちゃいます。
表情がね、いいんですわ~。
しかもドラマ版のあのラストのまま待たされてますからね。
映画でも堤さんには注目でございますわ。

ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_21301618.jpg
真木さんもすっごくキレイ!!
そしてあのさばさばしたキャラがとても素敵ですv


昨日はついつい再放送の「踊る大捜査線 THE MOVIE」を観てしまいました。
最近思いっきりテレビっ子です(笑)。
先日公開された映画にも行きたいと思っているので、ちょっと気分を高めなきゃ、と(笑)。
あのシリーズはストーリーもそうだけど、音楽がいいですよねぇ☆
自分もあの頃に戻るよう。なんだか懐かしかったです。

織田裕二もギバちゃんも、若かったし(笑)。


今期のドラマ、先日「うぬぼれ刑事」見たけど、うーん、迷ってます。
わたしは長瀬くんよりも要潤が見たい(笑)。
ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_10345.jpg
初回はどうしても情報が多くなるので仕方がないのかも知れないけど、
うぬぼれ5の活躍(?)がもうちょっと見たいです。


ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_9522935.jpg
なんだかんだ言っても「もやしもん」楽しみだったんですけどね。
どうやら広島ではまだ放送されないみたいですし(涙)。


ミーハー万歳☆(笑)_e0190698_9524933.gif
大好きだった北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」の放送も
始まったことだし(水曜深夜)、またしばらく深夜枠徘徊ですかね~。

夏はお仕事が朝早いので、早寝したいとこなんですが、
煩悩には勝てません。(キッパリ)


さて、今日は久しぶりの大雨。
これから投票しに行った後、ちょっと遠出して演奏会に行ってこようと思っています。
雨が強すぎて自転車で行けないのがつらいのですが、まあ街中散策のつもりで
楽しんできたいと思います☆

さて、今週も一週間、がんばろう☆
by poo_easy3 | 2010-07-10 21:41 | つれづれ☆