人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
今日は浜田へドライブ☆
今日は浜田へドライブ☆_e0190698_22214735.jpg

今日は浜田へドライブ☆_e0190698_2221476.jpg

今日は浜田へドライブ☆_e0190698_22214887.jpg

今日は浜田へドライブ☆_e0190698_22214822.jpg

今日は浜田へドライブ☆_e0190698_22214845.jpg

鞆の浦・倉敷旅行も書ききらないままに、今日は仲良しさんと
島根県の浜田にドライブに行ってきました☆

梅雨明けの浜田は快晴!!!
水族館アクアスも
浜田の海も
浜田の空も
仁摩のサンドミュージアムも
そして日本三大鳴り砂と言われる琴ヶ浜も
とても素敵でした!!!

快晴なのに、虹も見れたし☆

旅も楽しかったけど、今日はドライブの中たくさん話せたのも良かったです。
今は読書もしながら、頭をぐるぐるさせていて、なんだか気持ちよいです。
もちろんビールのチカラも借りておりますが(笑)。

「日本海が見たい!」
わたしのそんなワガママな願望に付き合ってくれた友人にはもう大感謝です☆

明日もお休み!
久しぶりの連休、楽しみます☆

(写真サイズは後ほど修正します)
by poo_easy3 | 2010-07-18 22:21 | 広島からおでかけ☆