人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりに、つれづれと。
鞆の浦・倉敷旅行記の途中ですが(浜田レポもまだ残ってるんだけど・笑)、
記録の意味も兼ねて、久しぶりにちょいとつれづれ。

今日から仕事が朝時間になりました。
ある意味大幅なサマータイム(笑)。
暑くなる前の出勤は、大変ありがたいです。
(朝の8時でもかなーり暑いんだもの、これが日中になったらと思うと・・・)

久しぶりに、つれづれと。_e0190698_21553849.jpg


しかし、お陰様で、始めたばかりの朝の軽ランがちょいと大変。
さらに1時間早く起きないと、汗が引くための時間も考えるとちょっと難しい。
早く寝ればいいんですけどねー、相方さんは夜時間のままなんで。
同じ家にいて顔を合わさない生活は、寂しいじゃないですか(笑)。
でもなんとか、継続していきたいです。
とりあえず明日は走るぞ。

朝の軽ランは、本当に軽く、2.5キロを走るだけ。
家のそばの川辺を見ながら走るコースがお気に入りで、毎回同じコースを
キロ7分~8分くらいでのんびりと走っています。

6時台だと風も心地よいんだけど、7時を過ぎるとかなり暑くなってきて。
ああ、夏なんだなあ、とそのたびに実感します。日焼けもしそうだし。
長袖ランウェアも買わなきゃです。


朝から出勤になって、なんだか怒濤の一日でした。
思ったよりも隙間時間が無く、それでもやりたいこともたくさんあるので、
なんだか精神力、体力を試されるような感じもしましたが、
まー、一年目ですからね、試行錯誤はしょーがない、かな。
次回はもっと効率的にできるよう、工夫していかねばと思っています。

なんだかんだとこのヤマを越えれば1年。
あっという間だったような。
まだまだ未熟で申し訳ないような・・・・(苦笑)。

上司からは注意を受けることもありますし、アドバイスをいただくこともありますが、
それ以上に褒めて伸ばそうとしてくれる上司なので、大変ありがたく思っています(笑)。
本当に、この会社を選んで、そして選んでもらえて、良かったと思っています。


明日はお休み。
朝に走った後は、のんびりふらりと時間を過ごします!
皆さまもよい週末を☆
by poo_easy3 | 2010-07-24 21:44 | つれづれ☆