人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
念願かなって☆(笑)
広島で働き始めてから11ヶ月。

昨日初めて!「今日ちょっと飲んでく?」と、声をかけていただいて、
仕事帰りに先輩と飲みに行って参りました!(笑)
念願かなって☆(笑)_e0190698_22553981.jpg

今まで何度か同僚たちと飲み会はしてきましたが、約束なしにふらっと
飲みに行くのは初めてだったのです☆
ふふふ、嬉しい!(笑)

しかもお相手は、先日ワタクシにちょいと痛いお言葉をくださった方。
その時のお話も含めて、もー明るいうちから夜中になるまで、
酒の酔いに任せて、楽しく熱い語りを楽しませていただきました☆

なんていうかな。
同じメッセージを伝えても、人に元気を与えられる人と、
元気を失わせる人っていますよね。
この方は、確実に前者。

しかもこちらも引き込まれる。巻き込まれる。
聞いているだけ、「お客さん」のままではいられなくなる。
・・・油断できない。

昨日何度となく言われた、「どうしたらできると思う?」
問題提起を投げかけて、こちらから引き出すトーク。
さすがです。
自分で言ってしまったからには、やらないわけにはいかないじゃないですか・・・。
うう、本当に油断できない(苦笑)。


そして楽しく飲んだ結果。
最後はその方に大変お世話になってしまい、頭が上がらないわたくしです・・・。
あー、本当に、オトナとして、ありえない・・・・。

でもとっても大切なことを教わりました。
そして、とっても元気をいただきました。
よい時間を過ごさせていただきました。


今日は相方さんの友人が、泊まりにきてくれています。
さきほどまで、I-phone4とI-padを触らせていただいておりました☆
うーん、かなり惹かれるぞ!!!(笑)。

軽い!そして、ものすごく操作が簡単なんです。
確かに興味のある人じゃないと楽しくないと思う。
でも、興味を持って楽しめる人には、ものすごく楽しいものなのだと思う。

ものすごく欲しい!
珍しく、予想以上に惹かれているのですが、でもアドレスを変えるのは、嫌。
(もう10年近くauできているもんで・・・・・)
2台持ちまではしたくないので・・・・・・・・・もうちょい悩みます。。

とりあえず、明日もお仕事、頑張ります!
明日もよい天気でありますように☆^^
by poo_easy3 | 2010-08-01 22:55 | つれづれ☆