人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりの朝ラン☆
久しぶりの朝ラン☆_e0190698_8322669.jpg

日曜日、徹底的にぐうたらしたおかげで、本日の目覚めは快適。
なので今日も仕事はあるけれど、軽く走ってきました☆

6時半近いのにまだ朝日が輝いています。
風もかなり爽やか。

虫の音が、秋の色になりました。


とはいえ、走り終わって2時間近くたってもまだ汗は引きません(泣)。
シャワーも浴びたのにー(泣)。

やっぱり朝から出勤の間は夜ランがいいかな。

走らない日もあるけれど、トータルではなんとか1キロ/日の目標はクリアできています。
来月は涼しくなるし仕事の負担も減るので、もう少しハードルをあげて
50キロ/月でいきたいと思います。
今の流れならいけるはず。

今週頑張れば、週末はハッピータイム☆(笑)
勢いつけて、頑張りまーす☆(笑)
by poo_easy3 | 2010-08-23 08:32 | つれづれ☆