人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
のんびとした休日。
今朝目が覚めると、相方さんはもうお仕事に出かけておりました。
気がつくと、お買い物での店員さんとの会話以外、今日は声を発しておりません。
ちょっと寂しいぞ、わたし(笑)。

さてさて、そんな休日の今日なんですが、
午後からは予定通り、広島そごうで開催されている北海道物産展」に行ってきました☆
そのお話についてはまた別記しようと思いますが。(美味しかったです☆)


帰り道。
夕焼けがきれいで、ちょっと寄り道をしてしまいました。

のんびとした休日。_e0190698_20465831.jpg
夕暮れの原爆ドーム。

のんびとした休日。_e0190698_21161454.jpg
川に夕陽が反射して、とてもきれい。

のんびとした休日。_e0190698_2052565.jpg
少しずつ日が暮れてきた広島。
ドームに、鷺が止まっているのが見えました。

しばらく見ていたけど、全然動かない。
何を見つめているのかな。

のんびとした休日。_e0190698_20542522.jpg
日が暮れても。
鷺は動かず。
路面電車の音だけが、がたんごとん耳に残って。

大きなことは何もなかったけれど、いい一日だったな。
明日も明後日も、がんばろう。
by poo_easy3 | 2010-10-01 21:28 | つれづれ☆