人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
酒友との集い!
全国900銘柄の酒が集まる、西条の酒祭り
昨年、初めて参加することができました!(昨年の記事はコチラコチラ☆)

そうして今年も、日曜日に参戦いたしますっ!!!
(土曜は仕事なんです)
しかも、徳島在住の友人夫妻、そして北海道からも友人夫妻が集まってくれるんです!!!

酒友との集い!_e0190698_040426.jpg

友人の友人夫妻も集まって、合計7人。(うちの相方さんだけ参加しないのです・笑)
大所帯でやる気満々(笑)。

会社で話したら、「ぷーさん(本名)の酒友ネットワークはすごいですねー」と
笑われました。

酒友!(笑)

なんて素敵な響きだ!(笑)

今年はどの蔵が参加するのかわかりませんが、昨年のパンフレットを見て
いろいろと研究せねば!
はるばる来てくれる友人のためにも、悔いなく酒祭りを楽しまねばなりません(笑)。

何と言っても、北海道から広島初訪問の友人が来てくれるのは、ものすごく嬉しい!
函館で出会った仲間が、この地で集結できるなんて!

日曜の夜は、徳島の友人夫妻が泊まりにきてくれます。
広島に住み始めて、わたしの友人が家を訪れてくれるのも初めて。
これもまた、ものすごく嬉しいです!^^

しあわせな週末になりそう☆
今からものすごく楽しみです☆

週末、晴れますように!  ←晴オンナ、渾身の祈願!
by poo_easy3 | 2010-10-09 00:40 | 広島で飲む☆