人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
キッチンもりしたでマダムランチ☆
この日は、会社のマダムたちとランチに行って来ました!
五日市にある、キッチンもりしたさんです。

キッチンもりしたでマダムランチ☆_e0190698_13412570.jpg
かわいい外観。
洋食屋さんかな?と思っていたら、お食事は「和」でございました☆
うれしい☆

キッチンもりしたでマダムランチ☆_e0190698_13412554.jpg
ランチのメインは、お肉とお魚から選べます。
わたしたちは全員、「お肉」(笑)。
このメンバーで全員一致って、珍しい!^^

まずは、お刺身と小皿が何品か。
これだけでもご飯が食べれますよっ!!!(笑)
あっさりと炊きあげられたお野菜、美味しかった~っ!!!

キッチンもりしたでマダムランチ☆_e0190698_1341256.jpg
メインはポークステーキ。
やわらかい上にカットしてあるので、とっても食べやすかったです☆

キッチンもりしたでマダムランチ☆_e0190698_13412594.jpg
食後は、ふんわりショコラケーキと珈琲。
全体的にあっさりしているけれどしっかりボリュームがあって、1400円で大満足!!

仕事時間ぎりぎりまでおしゃべりを楽しんで、満喫ランチでした(笑)。
美味しかったです!!!^^
by poo_easy3 | 2010-10-21 13:41 | 広島で食べる☆