人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ちょいと景気のいい話でも。
寝過ぎで寝れなくなってしまいました。。

寝ても寝ても眠れた昨日を思えば、身体が回復してきた証拠なのですが。
神経過敏になっているのか、眠気がきてるのに眠れない!(泣)

これは明るい話で元気を出さねば!(笑)

さて、帰宅して病体のわたしを迎えてくれたのがコチラ。
ちょいと景気のいい話でも。_e0190698_2195393.jpg
サッポロビールのサッポロクリーミーホワイト☆
先日某つぶやき処にて当選した品が、旅中に届いておりましたー☆

えへへー☆
酒運、強過ぎ(笑)。

ちょいと景気のいい話でも。_e0190698_2195345.jpg

思い返すと年末に応募したサッポロビールとスーパーとのコラボ企画でも
サッポロのショコラブルワリーロイズのチョコポテチが当たりました

秋にはやはり某つぶやき処で不二家ネクターのサワー1ケースが当たりましたが、
あれもサッポロビール系列だったような・・・。

振り返ればさらに以前。

サッポロビールが超長期熟成エビスを初めてネット限定発売する時に、
大変な倍率の中で当選したのも、友人たちの中でわたしひとりでした。

強い酒運。
いやサッポロビール愛か?(笑)

しかし。
食べ物をかけたジャンケンにも、滅法強い。
ケーキのイチゴをかけて戦ったジャンケンは、負けた記憶がない(笑)。

日頃は残念キャラなのになー。
やはり欲は運を引き寄せるのかしらん☆


そろそろ、毎年応募している東京マラソンにも当選したいのだけれど・・・。
こちらはまだ思いが足りないのかもしれません(笑)。

ファイト、わたし(笑)。


と、アホな日記を書いてみました(笑)。

ね、元気でしょ?(笑)
早くたくさん飲みたいです☆(笑)
by poo_easy3 | 2011-03-17 23:19 | つれづれ☆