人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
石井杏奈ちゃん、「You’re my hero」買いました☆
さーて、昨日はフラワーフェスティバル初日、一日いっぱい楽しみましたよー☆
そのお話はまたゆっくりするとして。

昨日はゆめタウンのスイトピーステージで、石井杏奈ちゃんライブ(その1)を楽しみました☆
「がんばるけん」のアコースティックバージョン、すごく良かった~☆

何度も何度も歌い込んで、もう「自分の曲」になってるんだなあ、と
気持ちよくのびる歌声を聞きながら、思いました。

石井杏奈ちゃん、「You’re my hero」買いました☆_e0190698_9315414.jpg


今回もまたそのゆめタウンでCDを購入☆
お。サインが変わりましたね(笑)。

これで3枚とも、同じ皆実のゆめタウンでサインをいただいたことになります(笑)。
いつかメジャーな世界に行ってしまうまで、ここで出逢い続けられたらうれしいな。

以前CDを買った様子はコチラ。
<1.st がんばるけん
<2.nd 路面電車に乗れば

今回の「You’re my hero」は、今年のカープ前田健太選手の入場曲。
(ただしマツダスタジアム限定)
歌詞も、マエケンをイメージするため、マエケンファンの人たちからいろいろな
エピソードを募集して、綴ってあるそうです。

興味のある方、ぜひ聞いてみてくださいね☆

You’re my hero 公式PV
路面電車に乗れば 公式PV
がんばるけん

ちなみに、その後メイン会場に移って、石井杏奈ちゃんライブ(その2)も
もちろん楽しみましたとも!(追っかけか、わたしは・笑)


きっとわたしは生のパワーをもらうのが好きなんです。
週末は広島オルフェオンの演奏会。
楽しみです!^^
by poo_easy3 | 2011-05-04 09:31 | 広島で出会ったもの☆