人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
夏仕様☆
暑くて暑くて。

さっき室温見てみたら、34℃ありました。
夜22時過ぎているのに!!!(涙)

夏仕様☆_e0190698_22512256.jpg夏仕様☆_e0190698_22512240.jpg

部屋にいると、汗だくだく。
なので、グラスも夏仕様にいたしました☆

この間、友人にいただいた、キリンのジョッキグラス。
気分だけでもきりっとすっきりいきたいじゃないですか☆

中は水ですよ、念のため。
芋焼酎とかじゃないですからねっ!(笑)


ふー。
今月、体重最低値を更新したわたくしですが、
(就職活動以来の快挙数値☆)
グラフを振り返ってみると、どうも気温の高さと体重が反比例しているような・・・。

単に汗で水分が失われているだけなんだろな(苦笑)。

でもまあ、体がその状態を記憶できるよう、ちょっと気をつけていきたいと思います。
えいえい、おー!!

明日も暑いかな。
寝るまで少しクーラーを入れて、体力を蓄えようと思います☆^^
by poo_easy3 | 2011-07-17 22:51 | つれづれ☆