人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島の夜に、カンパイ☆
昨日は、函館から友人が来てくれたので、おしごとの後に待ち合わせ☆
久しぶりに心屋へ。

広島の夜に、カンパイ☆_e0190698_1135440.jpg
先にご飯は食べてもらっていたので、軽くつまんで呑んで・・・
のつもりが、なんだか結構なボリューム(笑)。しっかり食べましたとも!(笑)

広島の夜に、カンパイ☆_e0190698_1132146.jpg
カンパイのその後、ビールぐびぐび(笑)。
おしごと後の、再会のビール、美味しいんですものっ!!!^^

お通しにも手をつけず、気がつくとグラスが・・・(笑)。

広島の夜に、カンパイ☆_e0190698_1115588.jpg
昨夜は日本酒もいただきましたとも!
なんと、心屋でも磯自慢を扱い始めたということで、早速オーダー☆
磯自慢純米吟醸。
なかなかこちらでは手に入らず、広島に来てから、初めてです♪

広島の夜に、カンパイ☆_e0190698_1143199.jpg
香りよく、でもさらっとした美しい呑み心地。
ああ、すいすいしみこむわぁ・・・☆

広島の夜に、カンパイ☆_e0190698_1151719.jpg
1年ちょっとぶりの再会。
いろいろお話しているうちに、あっという間に閉店の時間に・・・・。
楽しい逢瀬には、ついつい時間を忘れてしまうね。^^

アクセントレッスンも、大変勉強になりました!(笑)

デザートのバニワッサンで〆。
帰りにドリミネーションを見て帰ろうか、なんて言っていたけど、
もう真っ暗でした(笑)。

帰宅して、3時☆
いい呑みだった(笑)。

楽しい時間をありがとー!!
広島経由してくれて、ありがとー!!
また来てね!!^^
by poo_easy3 | 2011-11-29 10:33 | 広島で飲む☆