人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりに、六花亭のホワイトチョコレート。
今年もバレンタインが無事(?)終わりました☆

下見も買い出しも、試食三昧(笑)。

函館時代はショップで買うことが多かったので、百貨店のバレンタイン盛り上がりが新鮮!
まんまと乗せられて楽しんでおります(笑)。

久しぶりに、六花亭のホワイトチョコレート。_e0190698_23324960.jpg

さて、広島でも北海道のチョコレートは人気。
広島そごうでも日替わりで北海道のお菓子を扱っていました。

一番多かったのは、ルタオの紅茶のチョコレートかな。
チョコじゃないけど、やはり看板メニューのドゥーブルフロマージュもありました(笑)。

その他、北菓楼の妖精の森や開拓おかき、ロイズのポテトチップスチョコレート、
そして六花亭のストロベリーチョコとホワイトチョコ!

六花亭のホワイトチョコ!!
大好きだっ!!

久しぶりだったので、一枚丸ごと食べちゃった・・・☆
幸せでした☆

六花亭のホワイトチョコレートは、わたしが小さい頃に、
父が札幌に出張に行くたびに買ってきてくれた思い出があります。

大好きだったの。
父も、
このチョコレートも。

明日は父の命日。
もう一枚のチョコも、大切に食べようっと。


2月7日でこのブログも10年目に入りました☆

最近は、ますます「気の向くままのんびり」更新でございます。
宜しくお付き合いくださいませ(笑)。

すごく楽しい週末で、気力もたっぷり充電できました☆
明日もお仕事がんばります!
by poo_easy3 | 2012-02-19 23:23 | つれづれ☆