人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ネームカードサービス。
エキサイトの話なんですが。

いつの間にか、エキサイトのネームカードサービス、終わってたんですね。
1か月以上も気づきませんでした(笑)。

もともとあんまりアクセス解析に強い関心がないもんで。

で、新しく始まった(というか始まっていた)アクセス解析の画面を見ると、
あら、わかりやすい。

日ごとの検索ワードや記事ごとのアクセス数が簡単に見れるようになっていました。
進化するんですねえ。


ブログを始めて9年ちょいになり、エキサイトとのつきあいももうすぐ7年。

当時はブログを書いている人も多くなかったためか、ありがたいくらいの
アクセスをいただきましたが、今はきまぐれつぶやきブログなので、
それほど日々のアクセスはありません(笑)。

某SNSや某つぶやき処でのやりとりも多くなりましたしね☆

そんな中、ぷーはどうしているかな?と時折ここをのぞいてくれる人が
いること、本当にうれしく思っております。

だから世の中の流れが呟き中心になっていっても、わたしはこのブログを
続けていきたいと思うんですよね。
ありがとです☆


ぷーは元気です!!!

B’zも嵐も(!)相変わらず大好きです☆
あ、B’zのシングル買わなくては☆

春っぽい日々。
自転車出勤も気持ちよくできるようになってきました。

今日はもうちょい宿題仕事をしてから出勤します。
えいえい、おー☆
by poo_easy3 | 2012-04-02 10:05 | つれづれ☆