人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
川のある街。
川のある街。_e0190698_1164916.jpg


母が来たときも、「大きな川があるねえ」としきりにつぶやいていました。
広島は三角州の地形のためか、大きな川がたくさんあります。

河口になるとさすがに川岸は整えられていますが、
春は川に沿って桜の景色を楽しめたり、
自然がたくさん残っていて、とても素敵です。

広島って水と緑と花の街だ、という印象。


家の周りも、少しずつ春の気配。
今が一番ランニング時なんだろうなあ。


今は出勤で、最寄りの駅までは自転車で10分くらい。
歩くと25分くらいかな。
歩いていても、軽く汗ばむくらい、暖かくなりました。

昼間はコートはいらないくらいなんだけど、
帰りがまだ少し寒くてねえ(笑)。

なんて言ってると、今年も急に暑くなるんだろうな。
短い春の心地よさを、楽しみたいと思います(笑)。
by poo_easy3 | 2012-04-05 11:06 | 広島で出会ったもの☆