人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
夏期講習真っ只中です。
かなり間が空いてしまいました。
すみません。

7月後半から夏期講習が始まり、なんというか、怒涛の日々でした(苦笑)。

3回目の夏期講習なんだからもっと要領よくすればいいのに、どんどん欲張りになってしまって、
毎年てんやわんやです(笑)。

そんな疲れも溜まっていたのか、昨日は体調を崩してしまって、仕事を休んでしまいました。
朝からの授業なのに代講をお願いしてしまって…、申し訳なかったです。


昨日はたくさん寝て身体を休めたので、今日は元気!

でも自分の体力の衰えも自覚しながら、あまり無理せずにいきたいと思います。

会社に迷惑をかけたり、家族に心配をかけたり、なんて、もうしないようにしなくては。


滅多に体調を崩さない分、トラブルがあると非常に心細くなるのですが、
昨日は家族のおかげで本当に安心して、たっぷりと休むことができました。
旦那さま、ありがとう☆

今日は(も)快晴。
笑顔で出社します!
by poo_easy3 | 2012-08-08 07:34