人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
三平汁☆
先日、無性に食べたくなって、三平汁を作りました!

それ風のお鍋は何度も作っているのですが、よし、三平だ!と気合いを入れて
作ったのは初めてだったような気がします。

一人暮らしの時は、すぐにスープカレー風にしちゃってたし(笑)。

鮭を大きめに切って、大根もざくざく切って。
いただいた早煮昆布をたっぷり入れて、我ながら、美味しくできたなあ、と
思いました☆

普段は家族の中で、一番寒がりのわたしですが、さすがにこの日は
お鍋パワーでぽっかぽか。

やっぱり冬は、お鍋だなあ・・・☆

こちらでは、たらをあまり見かけません。
今度見つけたら、たらちりしたいなあ。

お鍋とサッポロビール、しあわせな夜でした☆
by poo_easy3 | 2013-01-11 07:56