人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
初めての、結婚記念日☆
1月21日。
初めての結婚記念日を迎えました。
初めての、結婚記念日☆_e0190698_8545424.jpg
一緒に暮らして1年。
想像していたよりもずっとずっと楽しく、しあわせな毎日でした☆

家族のみんなが、すごく優しくて。
そして、とっても明るくて。

安心感に包まれて、いい意味で、
自分がとてもおだやかになったように感じます。

3月にわたしの親を呼び、食事会をしたり、ウエディングフォトを撮影したり。
9月には広島の家族を連れて、北海道を旅したり。

旦那さまとは、鳥取・島根、門司港花火大会、北海道一周新婚旅行、
奈良、京都・・・・と、たくさん楽しい旅をした一年でした☆


まだ、時々自分が結婚していることが信じられないときもありますけどネ(笑)。

仕事で疲れて帰った時、リビングでみんなが「おかえりー」と
迎えてくれると、とってもうれしくなります。
疲れがふっとびます(笑)。

自分の中の変化もありました。
多分、(これでも)酒量も減りましたし(笑)。

暮らしていく中で、自分が自然によい方に変わっていけるのが、うれしい!
前向きな刺激をくれる家族との毎日に、感謝しています。

今の家族も、離れて暮らす実家の母も、大切にしていきたいと思います☆
えへへー、しあわせだー☆ (一年経ってもまだノロケ中☆)
by poo_easy3 | 2013-01-21 09:23 | つれづれ☆