人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
すってんころりん。
今日の広島は雨。

雨の日は最寄りのJR駅まで約25分歩いて出勤します。

今日は時間に余裕を持って出たはずが、歩き始めて3分もしないうちに
雨に足をとられたのか、前のめりに転んでしまいました。

顔は無事だったものの、手を擦り、ひざも擦り傷に(泣)。
傘はわたしの重みに潰され、ひん曲がり(泣)。

お弁当もぐっしょりです。。


はー、なんだか最近多いなあ。

2月の京都旅行でも、これ以上ないくらい見事に転びました。
前のめりで。

先日の帰省の雪道では一度も転ばなかったところをみると、こちらでは気を抜いて歩いているのかも。

本格的な雨シーズンの前に、かわいいレインブーツ買うんだっ!
しっかり足も鍛えるんだっ!

うっかりなのか、衰えのためなのか。
がんばりまっす!(泣)
by poo_easy3 | 2013-03-01 21:53