人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
日本習字 ペン部を始めました☆
4月から、日本習字のペン部に入会し、添削指導をしていただいております。
(指導日は仕事があるため、自宅で作品を書いて、月に一回提出しています)

日本習字 ペン部を始めました☆_e0190698_14521122.jpg
昨日、先月提出した作品が返ってきました。
わーい!!!級が上がったー!!!^^

うれしい!!!!

自分のまるっこい字はきらいではないのですが、日常生活の中で、きちんとした
字を書けずに恥ずかしい思いをしたことは何度もあります。

また、仕事柄(塾の国語のセンセ)、かっこうが付かないこともあり、いつかは・・・と
考えていました。

そう思いつつも、コンプレックスにフタをするまま日が過ぎる・・・という感じで、
なかなか腰があげられないでいたのですが!
春、旦那さまに背中を押してもらって、やっとスタートすることができました☆

お手本を見ながら、月に一本作品を書いて提出するというスタイル。
今、3か月目です。

日本習字 ペン部を始めました☆_e0190698_1453283.jpg

旦那さんにアドバイスをもらっているおかげで、
書くことに挑戦するのがとても楽しいです☆

少しずつでも、きれいな字がかけるようになることを目指して!!!
がんばります!!!
by poo_easy3 | 2013-06-09 15:51 | つれづれ☆