人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島梅雨明けですって。
先ほどまで気配がなかったのにいきなりスコールのような雨が降る・・・。

そんな異常気象の続いた日々でしたが、今日はぐったりしそうな暑さの晴天!!

朝から洗濯機3回転、窓全開で掃除機をかけ、出勤前にもう汗だくです(笑)。
でも、風になびく洗濯物を見ていると、すんごい爽快感!(笑)

今日、中国地方も梅雨明けだそうです。


北海道にいた頃にイメージしていたような、じとじと雨が降って・・・というような
梅雨とはかけ離れた今年の梅雨シーズンでしたが、梅雨も明けたということで
これから夏まっしぐら!ですね。

暑さと冷房に負けないように、がんばりまーす☆
(でもかなり冷房に慣れたと思う・・・・多分広島ではエアコンなしには暮らせない・・・)


さて、お仕事に向かいます!
えいえいおー☆
by poo_easy3 | 2013-07-08 11:52