人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
夏期講習が始まりました☆
夏期講習が始まりました☆_e0190698_830567.jpg

いよいよ、今年も夏期講習が始まりました。

中学受験を目指す塾生たちにとっては、ここは踏ん張りどころ。
それを指導していくわたしたちも、踏ん張りどころです(笑)。

昨年は暑い中での通勤と添削の多さに気持ちがめげそうになりましたが、
今年はもう少しうまく段取りができてるんじゃないかな…?

朝時間をうまく使って、無理せず頑張っていきたいと思います☆


暑い時期は曲げわっぱはお休み。
フタが保冷剤がわりになるジェルクールシリーズが活躍します。
(普通の保冷剤は出勤途中にふにゃふにゃになる)

今日は酢飯にして、広島のじゃこと大葉を混ぜ込んでみました☆

さて、今日も1日頑張ります☆


*写真は、先日頓服夫妻と訪れた厳島神社。
鮮やかな朱色に気持ちが洗われる気がします。
by poo_easy3 | 2013-07-23 08:30