人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
宇品 広島みなと夢花火大会に行ってきました☆
7月27日。
仕事が終わった後、旦那さまと待ち合わせをして、宇品の花火大会を
見てきました☆

宇品 広島みなと夢花火大会に行ってきました☆_e0190698_23485283.jpg
クルマを置いてからタクシーで近くに行き、歩いて15分ほど。
開始と同時くらいに、なんとか会場に到着☆

会場内はたくさんの人で大混雑でしたが、なんとか隙間を見つけて座ることができました☆

幻想的な宮島の水中花火に比べると、こちらはもう少し庶民的(笑)。
ヒット曲や話題の曲に合わせ、花火を楽しみます。

宇品 広島みなと夢花火大会に行ってきました☆_e0190698_2349265.jpg
火薬の香りが届くほど近い距離なので、迫力満点!!

八重の桜のOP曲に合わせた左右の台船からあげられる水中花火の美しさも
印象的でした。

そして、フィナーレの金銀ナイアガラ花火は圧巻!
息をするのを忘れるほどの迫力です・・・!


今回はデジカメを忘れてしまったのもあり、写真はほとんど撮っていません。
というか、花火を写すのは難しいので、ほぼあきらめムード(笑)。

美しい花火を見ながら、函館のlapisちゃんがここにいたら、きっと素敵な
写真を撮るだろうなあ・・・・と思いました。

シーポートプラザ近くで一緒に花火を見た夜が、懐かしい。
いつか広島で会えたらいいな☆


帰り際、流れ星を見ました。
うん、流れ星だったと思う(笑)。

この幸せな日々が、いつまでも続きますように。

旦那さま、素敵な時間をありがとう☆
by poo_easy3 | 2013-07-29 00:14 | 広島で出会ったもの☆