人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島でサッポロクラシック、GET☆
週末に行われたフレスタ横川店の北海道フェアで、
大好きなサッポロクラシックを大量購入してまいりました☆

広島でサッポロクラシック、GET☆_e0190698_10541589.jpg
じゃーん!箱買い(笑)。
北海道限定発売のこのビール、広島ではなかなか購入のチャンスがないため、
思い切って2箱も買ってしまいました!
(運んでくれた旦那さま、ありがとー!!!)

これで半年は・・・いや、2、3か月はクラシックが楽しめます☆
嬉しい!!^^

広島でサッポロクラシック、GET☆_e0190698_1054263.jpg
今回の北海道フェアではレシート金額ごとにくじびきがあり、
五島軒監修のおかきを5袋や、ジャムなどもいただけました☆
なんとも太っ腹企画!!

おかきはカレー味とビーフシチュー味。
洋食の五島軒らしいですね☆

楽しみです☆


今月は家族5人で東京旅行をきます。
久しぶりに叔母にも会える予定。

そして10月は、札幌友も東京友も集まっての、西条酒まつり!
年に一度のお祭り宴会です(笑)。

また、10月にはちょっぴりだけ北海道に出没します。
目的のある旅なので、いつもの宴会はできないのですが、
久しぶりに大好きな地を訪れるのが、今から楽しみです☆

たくさんのしあわせ。
大事に大事にしていきます。
by poo_easy3 | 2013-09-09 11:08