人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
美瑛の丘から青い池へ☆
美瑛の丘から青い池へ☆_e0190698_2136738.jpg

美瑛の丘から青い池へ☆_e0190698_2136754.jpg

美瑛の丘から青い池へ☆_e0190698_2136766.jpg

美瑛の丘から青い池へ☆_e0190698_2136794.jpg

美瑛の丘から青い池へ☆_e0190698_2136723.jpg

旅2日目。

美瑛の丘を少し見てからカフェに寄るつもりで、少し早めに宿を出ました。

マイルドセブンの丘。
雲ひとつない青空の下で見ると、夕景とはまた違った良さを感じることができます。

朝の気温は0.4℃と、しばれていましたが、日がさしているので前日ほど寒さは感じません。

ふと、丘の上から、真っ白い大雪山系が目に入りました。

畑の土の色と、力強い緑と、色とりどりの紅葉の山。
すっきりと晴れた青空と、そして真っ白い大雪山。

その白さに猛烈に惹かれて、カフェを諦め、少しクルマを走らせることにしました。

ザ・無計画(笑)。

30分くらい進むと、青い池の看板がありました。
ふたりとも初めて。
わくわくしながらぬかるんだ道を歩くと、とてもきれいな青い池にたどり着きました!!

幻想的なブルー。
紅葉の山と青空と池の青をさらに引き立てます。

来てよかった!!

お天気に恵まれて、本当に素敵な美瑛を楽しむことができました。

付き合ってくれたいとこ殿、ありがとー☆
久しぶりにゆっくり話せて、お腹抱えるほど楽しかったよ(笑)。

しあわせな旅でした☆
さて、いとこを札幌に送り届けてからは、高速で函館に向かいました。

旅のステージは函館に移ります。
函館時間も楽しかったですよ〜☆

続く☆(笑)
by poo_easy3 | 2013-10-20 21:36