人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
日本習字・・・進級!!(涙)
昨年4月から始めた日本習字のペン部。
旦那さまにアドバイスをいただきながら、毎回作品を提出してきました。

最初の頃は、順調に進級できたのですが、そこからしばらく停滞していました。

そして今回!
4か月ぶりに、やっと進級!!
やったあ!!
日本習字・・・進級!!(涙)_e0190698_842319.jpg

そして、同時に、半年に一度の競書大会で、銀賞をいただきました!!
前回は銅賞だったので、うれしい!うれしい!!
旦那さま、ありがとー!!!!


超まる字のわたくし。

自分の字はきらいではないですが、仕事でも、生活面でも、きちんとした
字を求められる場面が増えてきました。

少しずつでも、「大人の字」(笑)をかけるよう、練習していきたいです。
まだまだ手本を見ても、上手には書けないのですが。

本日、来年度の継続の申込みの準備をしました。
まだまだ努力は必要ですが、これからも、がんばっていきたいと思います!!!

日本習字・・・進級!!(涙)_e0190698_8473169.jpg
ファイリングをしながら、11月のお手本の表紙が「五稜郭タワー」であることに
気付きました。

青空がステキー☆
by poo_easy3 | 2014-01-17 08:38